魔女のアフィリエイト事情
子どもの頃からずばぬけた不思議能力を持つが、なにぶん身体が弱く、 虚弱児人生。この度、未開の分野アフィリエイトにトライ!はたして魔女の直感でどこまでお小遣いアップができるのか!?
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


教習所で手に入れる身分証明書

去年、トルコへ行った。友達のトルコ人がバス代を払うとき、現金ではなくIDを使ったことに私は驚いたえぇ。チップがついていて、お給料から引き落とされるそうだ!”失礼な意味ではなくて、すすんでるなぁ、と思ったキラキラ

思えば私は、免許証を身分証明にしている。まぁ、日本ではみんなそうですよね?これがない場合は、保険証かパスポートだけれど、やっぱり免許証が一番楽チン赤色の車。免許証を持っていない人は、たぶん結構不便だと思う。

しかも、今はオートマ限定免許なるものもあるし、教習所もサービスメニューが盛りだくさんらしいですね。私が通った教習所は、味も素っ気もなかったし、教官も警察官あがりみたいな感じで厳しく、体育会系の教習所って感じだったけど。

私の時とは、時代が違うんだなぁ~ひよこ
温泉つかりながら免許が取れる時代なんだぁなぁ~アップロードファイル



スポンサーサイト



プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
21世紀の宇宙時代、ようやく自分の居場所がみつかりつつあるような気がしています。空は飛べども(?)、現実の人生航路は躓きっぱなしのおとぼけ魔女。もちろん、相棒はにゃんこ。
足下でいびきをかき、寝言をいいながらジャスミンをサポート!?

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


ジャスミンの愛しき相棒


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


幸せを運ぶダイヤ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。