魔女のアフィリエイト事情
子どもの頃からずばぬけた不思議能力を持つが、なにぶん身体が弱く、 虚弱児人生。この度、未開の分野アフィリエイトにトライ!はたして魔女の直感でどこまでお小遣いアップができるのか!?



マイカー派?レンタカー派?

私は、月に一度くらい運転しますが、主にレンタカーzoomzoom006(時々は家族カー)を利用している。レンタカーする良さは、いろいろな車に乗ってみることができるという点かなぁ。

スポーツカーを乗りまわしたいわけじゃないし、こだわりがないぶんレンタカーは便利ですキラキラ(オレンジ)。費用的には、私の場合はレンタカーした方が安いですよねぇ。もっとも、マイカーを持っていたら、もっと気軽に車を使えて便利太陽かとは思いますが。TOKYOは、地下鉄が発達しているし、車庫代も高いし、今はしばらくこれでいいかな、と思っています。我慢我慢´д`トホホ

でも もしも、もしも、買う(買える?笑)ような場合は、マツダのデミオかトヨタのプリウスとかどうでしょうね~?友達が言うには、長期リースという方法もあるとか?個人でもそういうことができる時代なんですか!!オドロキえぇ

みなさんは、マイカー派?レンタカー派?







株主優待という知らなかった幸せ

このアフィリエイトブログを始める前、株でのお小遣い稼ぎも考えてみました。主婦が大成功した事例や、小額からでも大もうけ、的な本をぱらぱらと立ち読みしたり。でも、あまりに知識がなさ過ぎて(資本もね汗;)、なんだか敷居が高くチャレンジすることはありませんでした。

けれど!株の楽しみ方って、いろいろあったみたい。それは株主優待。
株主優待というのは、企業が株主に対して品物やサービスを提供したりする制度のようで、日本にしかないものらしい。さすが、付け届けの国ニッポン笑
メニューは、その企業が取り扱っている商品や食事券・割引券・入場券・お米・図書券などバリエーションは企業により様々。 株主さんたちは、この株主優待情報をくまなく集めているのそうだ。ま~ったく知らなかった幸せがそこにはあるのね~。
お勉強になりましたオンプR1

----------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------



電子レンジに、ネコ・・・・!?

みなさんは、昨年12月、盗みに入った少年たちがその家の猫を電子レンジで焼き殺したという恐ろしい出来事を覚えていますか?カナダでおきた事件でしたね・・・。今日のニュースによると、事件に対するインターネットでの反響があまりにも過激であると言う理由で、カナダ警察当局は7日、一部のサイトを封鎖する措置を取ったそうです。

私、ジャスミンの相棒も、にゃんこ。ささみかつお節命のおばあちゃんだ。かれこれもう10年以上、一緒に暮らしている。この事件、どうにも切なくやりきれませんにゃあ・・・。。サイトを封鎖することでいたずらにそんなことを真似したりする人が減らせるのであれば、それにこしたことはないですよね。

けど、一方では、ふと疑問に思うこともあります。日本では、飼育放棄により、飼い主自身が自分のペットを保健所へ連れてくる人が後を絶たないそうですから。事情はわかりませんが、とにかく悲しく、そして何となく矛盾を感じちゃいまふ。

窃盗に入り、おそらくはとても興奮していただろう少年たちのいたずらで殺された命、飼い主にもう必要ないから殺して下さいと連れられて、保健所で奪われる命・・・。

私にできることは、この相棒を家族として最期まで愛していくことだけ。無力、でしょうか涙涙

みなさん、電子レンジは正しく使って、おいしい食生活へ役立てましょうびっくり













2008年のはじまりはじまり。

初めまして!!2008年は、在宅時間が長いことを活かし、お小遣いを稼いでみよう年度にしてみます。もちろん、ドが限りなくつくドドドド素人・・・。どうなるか、ぜんぜんわかりませんが、どうかあたかかく見守ってくださいませ。ってなことで、まずはご挨拶まで~☆








プロフィール

ジャスミン

Author:ジャスミン
21世紀の宇宙時代、ようやく自分の居場所がみつかりつつあるような気がしています。空は飛べども(?)、現実の人生航路は躓きっぱなしのおとぼけ魔女。もちろん、相棒はにゃんこ。
足下でいびきをかき、寝言をいいながらジャスミンをサポート!?

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)


ジャスミンの愛しき相棒


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


幸せを運ぶダイヤ


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


